子供用品とベビー用品の選び方♪

コンニチハ!  (●''∇'')ハロー♪
最近ショッピングホールで、一杯可愛い子供服見ました。
 
親切のお姉さんは子供が生まれましたので、
プレゼントとして見舞いに行きたいと思うが、
 
やっぱ、ベビー用品が多すぎて、選びづらい ゚(゚´Д`゚)゚
ちゃんと、ネットで調べました。
 
皆さんと一緒に簡単なベビー用品選び方をシェアします。
参考になれば、嬉しいです~! (* >ω<)
 
ベビー用品 、選ぶ基準は何ですか?可愛さ?使い勝手?それとも安全性でしょうか?
ある方から「実用的でデザイン性がよくて長く使うことができる」という主義を出しました。
 
ほかのママさんたちからのオススメ子供用品の子供服ブランドは以下のようです。
ママの間に人気な子供服ブランドはファミリア、べべ、ミキハウスなど
またミキハウス、GAP、バーバリー、ラルフローレン、ファミリア等です。
 
参考になり、ベビー服買いました!ヾ(*´∀`*)ノ
 
ここまで、見てくれてありがとうございます!(TдT) アリガトウ
いいね コメント をお願いします!
それでは (*^-^*)ノ~~マタネー
 


補充:サイトから離乳食から幼児食までカバーできる食事グッズを紹介します。
まずはFUNFAM「BABY MEAL SET」~
竹の食器は、軽量なのに強度もあって子供にはぴったりなグッズ!
ビブ・デ・バビ・デ・ブー・ロングスリーブ
男女関係なしに使えるSOLBYのロングスリーブは、可愛いのにとっても実用的なグッズ。
次はBABYBJORN ソフトスタイ~
BABYBJORNのソフトスタイのポケットが深く、食べこぼし、飲みこぼしをキャッチ!
洋服が汚れるのを防いでくれます。
洗うことができ、衛生的なのもいいですよね。
.......
自分も子供さんも好きなものを手に入れるように
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
関連:キッズ服   ファッション雑貨工場