小物収納/小物収納でオシャレ部屋作り!

気がつくとどんどん増えていく小物ですが、
結構収納に困ってしまいますよね。
そんなあなたに必見!
こうやればおしゃれで可愛く小物を収納できますよ。
お部屋がすっきりすることで掃除も楽になり、
気持ちも晴れやかに。きっとよい運気が舞い込んでくることでしょう♪

スカーフやストールはクローゼットの中の布製のボックスに収納
アクセサリーは、ジュエリーボックス、それ以外はウォールポケットに収納
メモ帳は引き出しの中に、ペンはペン立ての中に入れ、入らない分は引き出しに収納
ひとつ習慣づけると、ラッキーの連鎖のように広がるのが、小物収納の輪です

それに、無印良品の収納アイテムを最大限に活用しよう!
シンプルで機能的な無印良品の収納アイテムを使って、
かさばる身の回りのモノを美しく収納してみませんか?

f:id:yanakano:20151028191927p:plain

ボックス型の小物は、隠す収納にぴったり(イケアの収納棚×ボックス)。
色やサイズを揃えて並べるだけで、
スッキリとしたレイアウトになるのが魅力です。
子供でも入れやすいので、
おもちゃの収納にもおススメです。
簡単にできるので、早速挑戦してみましょう!

ここまで、見てくれてありがとうございます!(TдT) アリガトウ
いいね コメント をお願いします!
それでは (*^-^*)ノ~~マタネー

関連:腕時計OEM       中国輸入