新居必要なキッチン用雑貨はなんですか

新居が決まり引越しをするのですが、お互い実家暮らしなので、物を1から揃えるのですが、家電・家具以外で最初に揃えた方が良い物ってなんですか?
日用雑貨(キッチン・バス・トイレetc)なら
カーテンは初日からないと生活しづらいですよ!
冷蔵庫は早めに届くようにしないとお弁当生活が長くなり
 ティッシュ、トイレットペーパー、お風呂の道具は確実に必要なので準備しておきましょう。
カーテンないと日差しが強かったり、道路が目の前だったら丸見えになるから早めに買われた方がいいと思います!
使ってみて良かったキッチン家電キッチン用品はなんですか?ネットで調べた結果は色々賛否両論でしたが、毎日楽しく使ってます。スープ、アイス、今日は練りゴマにチャレンジします。
壊れても同じものが欲しいのはキッチンで使用頻度が高く、壊れたらまた買うだろうと思う用品!
ブレッドメーカー,フードチョッパー,1グラム単位で表示される電池式計量はかり等等