実際に使ってみて意外と便利な日用品はなんですか

実際に使ってみて意外と便利だと思った日用品はなんですか?
例えば、クックパーのフライパン用ホイルです。
フライパンで魚を焼いてもくっつかないし、後片付けも楽なのでとってもいいです。 
パスタ茹でるタッパー 簡単ゴムへら ソースとか綺麗に取れるんだ。
今までフライ返しだけだったから使いにくかったビタット 
アルコールスプレー濡れ布巾でテーブル拭くより綺麗になる
100均のお風呂の排水溝ネット、髪の毛とか集まるし、ぽいっと捨てられて便利です。
髪の毛くるくるポイ 髪の毛が本当にクルクルまわって玉になるので、髪の毛が網にこびりつかずに、つまんで捨てるだけになる。
これらの便利日用品シーモールには全て揃っています!